タルタルになってみる。


FFXIヴァナディールでの、タルタルという小型種族の生活日記2012。
by xxbluecatxx
プロフィールを見る

Yunana フェロー55

a0035507_21365789.jpg

 パールを取ってからそれほど遊んでいなかったフェローですが、復帰後細々と、でも速いスピードでレベルが上がっていました。
 親密度が追いつかず、限界1でちょっと止まっていましたが、システム理解も追いつき順調に強くなっています(たぶん)
 この度、「ふたりの想い」(限界2)をやってきました。詳細は内緒ということで、クエ内の戦闘はフェローに任せてケアルシャワー。難なくクリアです。イベント内容は、よくあるベタなものでしたが良いお話でしたし、フェローとの会話もほっこりする内容で、個人的には好きなクエストでした。
a0035507_2341036.jpg

 無事、限界突破です。
[PR]
# by xxbluecatxx | 2012-05-05 23:08 | つれづれ

Noir 踊り子56

a0035507_2462687.jpg

 55カンストしていたのが、限界後レベルが上がってAFも二つ目装備。
 今は、クロ巣にこもっています。

 無事突破できた限界2ですが、踊/忍で行ってきました。
 仕様変更のお陰で???が常駐していますから、一人でも行けるはず! と。
 見破りはあるのでインスニは余り意味がないのですが、洞窟の入り口まで逃げ切れば、タゲは切れます。
 なので、虎とクァールは、???傍まで後ろからついていって、蝉で避けている間に???を調べます。
 犬は、スニ感知なので、後ろからも大変……。
 こちらは、運よく他のPTの方がいらっしゃって倒して下さったので、その後便乗させていただきました。
 ありがたい。
 一応つらかったのは、クァールで引き寄せを二回くらってしまい、急いでチョコボジグで洞窟抜けたのですが、その後のジグリキャ待ちしている間に、出てすぐのデーモンに絡まれまして。
 丁度、楽、楽ともみくちゃにされたのですが、さすが踊り子、無事乗り切りました。
 とても時間がかかりましたけれども……。
 このなかなかやられない感は、さすがと思いました(笑)
[PR]
# by xxbluecatxx | 2012-05-03 03:01 | つれづれ

Yunana

a0035507_2193249.jpg
【名前】 Yunana
【種族】 タルタル
【ジョブ】 白99 獣99

サービス初年度の夏から参入です。
二度の引退まがいを経て、2012年2月に復帰。
10年目にして、初の75ジョブ、というか99ジョブができました。
今は、一人の時はメイジャンをやりつつ、お友達と遊ぶ毎日です。

戦士:19 モンク:1 白魔道士:99 黒魔道士:41 赤魔道士:63 シーフ:15
ナイト:30 暗黒騎士:7 獣使い:99 吟遊詩人:30 狩人:35 侍:4
忍者:16 竜騎士:5 召喚士:7 青魔導士:12 コルセア:1 からくり士:1
踊り子:15

釣り:28(徒弟) 木工:29(下級職人) 鍛冶:20(徒弟) 彫金:20(徒弟)
裁縫:59(印可) 革細工:35(下級職人) 骨細工:19(徒弟)
錬金術:60(印可) 調理:60(印可) 練成:5(素人)
[PR]
# by xxbluecatxx | 2012-05-03 02:42 | つれづれ

このブログは

FFXIタルタル日記です。

Name : Yunana
Job : 白99 獣99
-----------
※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。(あとゲーム画像も><
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索